ジングル一覧(ゲスト篇)

このページを編集する    

&font(24){ジングル一覧(ゲスト篇)}
>『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』で使用されたジングルを一覧表示。セリフも載せてあります。

ジングル一覧(ゲスト)

小林麻耶ノーマル(2タイプ)
小林:TBSアナウンサー・小林麻耶も応援中…水曜JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンでちゅ~。

小林麻耶(サ道教室)
小林:痛い!先生痛すぎます!…雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

山崎邦正
山崎:宮迫~!ホトちゃ~ん!山崎邦正や!お前らばっかりしゃべりやがって~!しゃべりすぎて死んでまえ~!…雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!…いつmえも、行ったるからなボケ~!
&color(darkred){宮迫}:&font(9){噛んどるやないか…}

ほっしゃん。
ほっ:ほっしゃん。です!あのね、これホンマの話なんですけど、あの、タバコのケントマイルドってボクのおじいちゃんが考えたんすよ。
&color(darkred){宮迫}:絶対ウソやん…
ほっ:いや、開発したんすよ。
(スタジオ笑)
&color(darkred){宮迫}:&font(9){これ言わなあかんやん}
ほっ:あっ、雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

大林素子1
大林:そーれ!レシーブ!トス!最後は、アタックよ~!ジャンプ!…って、天井に頭ぶつけてもうたー!…雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
大林:&font(9){♪デカモニです デカモニです じゃんけんぴょん}

大林素子2
大林:わぁすっごい!私って立つだけで東京中が見渡せるんだ!…って、誰が東京タワーやねん!…雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
&color(darkred){宮迫}&font(9){すんません…}

加藤鷹
鷹:出るよぉ…もう出るよぉ…ふぅ…ふんッ! ほーら、いっぱい出たね~。…雨上がり決死隊べしゃりブリン!

森三中
黒沢:私のかわいい男たち、準備はいいかい?ワン・ツー・スリー・フォッ!
黒沢:♪宮迫の声で~ エクスタシー
大島:エクスタシー
黒沢:♪蛍原の声で~ 想像妊娠
大島:マタニティ
黒沢・大島:フゥフゥウ~、フゥフゥウ~フゥフゥウ~…
村上:あたしこんなラジオ初めてだよ!雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
黒沢・大島:&font(9){フゥッフゥウ~…}

山本梓
山本:山本梓です!…水曜JUNK雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!…このラジオを聴いてるひとは、♪全剃~りしてく~ださ~い!

シャア・アズナブル1
シャ:さらにデキるようになったな、ツチダム!…水曜JUNK・雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

ブライト・ノア1
ブラ:水曜JUNK・雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!…バンテリン薄いぞぉ!

シャア・アズナブル2
シャ:戦いとはいつも、2手3手先をギャッツビー付けてカッコ付けて行うものだッ!…水曜JUNK・雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

ブライト・ノア2
ブラ:水曜JUNK・雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!…サコロ、どぉ~してわかったぁ!!

『ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!』1
ほし:今夜はピンチヒッター・ほっしゃん。がお送りする、ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!

『ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!』2
ほし:ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!…オリエンタルラジオの友達だよッ!

『ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!』3
ほし:ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!…ナインティナインも、友達だよ~!

『ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!』4
ほし:ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!…長澤まさみに会ったよ!

ギレン・ザビ1
ギレン:敢えて言おう、宮迫の抜け毛は毎日100本はくだらないと。…雨上がり決死隊、べしゃり~ブリンッ!!

ギレン・ザビ2
ギレン:敢えて言おう、蛍原の嫁は28点であると。…雨上がり決死隊、べしゃり~ブリンッ!!

ギレン・ザビ3
ギレン:敢えて言おう、宮迫の嫁はCD程の大きさのボタンが付いた服を着ていると。…雨上がり決死隊、べしゃり~ブリンッ!!

中川翔子
&color(darkred){宮迫}・&color(darkblue){蛍原}:雨上がり決死隊!
&color(magenta){中川}:あんたバカぁ!!?

里見まさと1
まさと:里見まさとの、雨上がり‥いやちゃう、言うたらあかんねん。ごめんなさい。もっかいいきますぅ。…里見まさとの、決死隊、べしゃ‥あ、言うたらあかん~言うてんねん、ネタやがなこれも。もっぺんいきます。…あ、ウケてんのかいな。……里見まさとの、べしゃりブリンッ!!

里見まさと2
まさと:中丸もうだから、泣いてもしゃあないやないかい。…8組しか通らへんねん8組しか!…え?来年来年!んぁ、2回も3回も落ちとんねんもう今年…もぅ泣くなぁー言うてんねん!!

里見まさと3
まさと:雨上がり決死隊、べしゃりブリンッ!!…やったやったやったがなおい、ええ?弁当にから揚げ‥から揚げ入っとる入っとる入っとるぅ!…中丸、マヨネーズ買うてきてや!!エビはどけとかんかいなッ!アホッ!

原西孝幸1
原西:ハイテンション将棋ッ!……先手1二歩!…後手3八金金キキン金金金キキン…参りましたッ!!

原西孝幸2
原西:屁!屁!屁が出る5秒前!…4、3、(ブッ)アアッ!!!

緒方恵美
&color(magenta){緒方}:別れ際に「なんでなん?」なんて、悲しいこと言うなよ!…水曜JUNK・雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!!

ブラマヨ小杉
小杉:しまったァ!!……耐えたァ!!……しまったァァ!!!

ブラマヨ吉田日記ナレーション
ナレーション:シコった後、今すごいピュア。
(笑い声)

ブラマヨ吉田の歌
吉田:♪走る!走る! 俺たち!
|ログイン|