ダービースタリオン@Wiki オシャレまじょラブアンドベリーこうしきホームページ

アドバンス版
安定別配合集
セリパス集
更新履歴
取得中です。

みやざわけんじさんの、アメニモマケズカゼニモマズユキニモナツノアツサニモマケズ・・・の、ことばを、おてほんに、してみて、この、ホームページを、ひらいてみました。けんじさん、ごめんなさい!でも、ほんとうは、いろはにほてとって、いったい、どういうことに、つかわれるのだろう。だれが、いつ、つくったのだろうかが、もくてきで、このページに、アクセスを、したというわけです。でも、たいしたページじゃあ、ないなあ。とおもいました。じつは、わたしは、まだ、こどもなんで、ナマイキな、ことばを、つかってしまうとおもいますが、それだけは、かんべんを、おゆるしください。ところで、わたしの、なまえは、さやかです。さやと、よんでください。おねがいします。なお、わるさは、ぜったいに、しませんので、うたがうことは、ここの、ホームページでは、やっぱり、きんじることに、しましょう。りゆうは、ホームページを、これから、ずっとへいわに、することが、りゆうの、ひとつです。このやくそくを、まもれないおかたは、ここに、はいらせないように、しましょう。かかりのひとは、きちんとみはりましょう。おねがいします。