「ワイルド」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ワイルド」(2009/12/22 (火) 18:05:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

新種族、[[ワイルド]]。 ワイルドとは、驚くぐらいのビックリするスケールのこと。 昔のデュエルマスターズは驚くぐらいの効果はなかったが、今のデュエルマスターズは現代化してきて、ビックリする能力が出始めている。 種族に「ワイルド」と書いてあるクリーチャーは昔のクリーチャーであって、よりいっそうとてつもなく異常になったカードである。。 ***この種族を持つカード ・[[緑銅の金鎧]]---「青銅の鎧」 ・[[超滑男]]---「滑空男」
新種族、[[ワイルド]]。 ワイルドとは、驚くぐらいのビックリするスケールのこと。 昔のデュエルマスターズは驚くぐらいの効果はなかったが、今のデュエルマスターズは現代化してきて、ビックリする能力が出始めている。 種族に「ワイルド」と書いてあるクリーチャーは昔のクリーチャーであって、よりいっそうとてつもなく異常になったカードである。 ***この種族を持つカード ・[[緑銅の金鎧]]---「青銅の鎧」 ・[[超滑男]]---「滑空男」 その他色々。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: