「シャインハート」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

シャインハート」(2009/12/11 (金) 21:35:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&italic(){■Story} 戦国武闘会終了から数日後、世界にはまだまだ戦国武闘会の興奮を引きずっている者がいた。 その代表がスノーフェアリー達である。 興奮が収まらない彼女達は暇があれば戦っていた。フィオナの森はスノーフェアリー専用の闘技城と化していた……。 しかし。あるフェアリー達の乱入で森は危機を迎える。闇のフェアリー《[[ヴェノムキュート]]》である。彼女達が持つ闇の力で森は荒廃していった。それと同時に光のスノーフェアリー《シャインハート》も登場した。 光と闇のぶつかりあいで壊れていく森、限界がきてキレたクリーチャー達は、フェアリー達にこう言った。 『お前達に作ってやるから、もう森で戦うな! 城ができたらそこで闘え!』 この一言でフェアリー達は一時休戦することを誓い、己を鍛えはじめた。 城が完成し、入り口には「第一回・妖精舞闘会会場」と書かれた看板がかけてあった。スノーフェアリー達は歓喜し、『優勝するのは私』と誰もが思っていた。 花火が上がり、大会の始まりをつげた。世界で一番、熱く、可愛く、美しい闘いがはじまる!
新種族《シャインハート》 主にスノーフェアリーやエンジェル・コマンド、スプラッシュ・クイーンとの組み合わせが多い。 &italic(){■Story} 戦国武闘会終了から数日後、世界にはまだまだ戦国武闘会の興奮を引きずっている者がいた。 その代表がスノーフェアリー達である。 興奮が収まらない彼女達は暇があれば戦っていた。フィオナの森はスノーフェアリー専用の闘技城と化していた……。 しかし。あるフェアリー達の乱入で森は危機を迎える。闇のフェアリー《[[ヴェノムキュート]]》である。彼女達が持つ闇の力で森は荒廃していった。それと同時に光のスノーフェアリー《シャインハート》も登場した。 光と闇のぶつかりあいで壊れていく森、限界がきてキレたクリーチャー達は、フェアリー達にこう言った。 『お前達に作ってやるから、もう森で戦うな! 城ができたらそこで闘え!』 この一言でフェアリー達は一時休戦することを誓い、己を鍛えはじめた。 城が完成し、入り口には「第一回・妖精舞闘会会場」と書かれた看板がかけてあった。スノーフェアリー達は歓喜し、『優勝するのは私』と誰もが思っていた。 花火が上がり、大会の始まりをつげた。世界で一番、熱く、可愛く、美しい闘いがはじまる!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: