「崩壊、戦火、出会い」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

崩壊、戦火、出会い」(2009/12/24 (木) 08:38:33) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[月光]] 『崩壊、戦火、出会い』 崩壊した水文明の都市。 火文明との激しい戦いの跡だった。 どれだけの想いがここで散ったのか。 彼女、ルナは火文明と同行した自然文明の小隊の1人だった。 戦いは凄まじかった。 誇り高き龍ですら、恐怖に震えた。誇り高き巨人ですら、絶望に支配された。 彼女はこの戦火の中、恐怖も絶望も無く、ただひたすらに戦った。 ただ私は強くある為に―― 戦火は止んだ。 激しい音もいつしか無音。 滅びた都市にたたずむのはルナ、そして…… 「やあぁぁ!」 突然、背後から剣での攻撃。 しかし、ルナはムーンライトで、その剣を弾き飛ばした。剣は空高く舞った。 カラン、カラン…… 剣が地に落ちると同時、少年は力なく膝を地についた。 恐怖か、絶望か……少年は自らの死を覚悟していた。 ルナはムーンライトを少年に向けた。研ぎ澄まされた刃が満月の光を受けて、鋭く光る。 「お前は、強くなりたいか?」 ルナの問いに、少年は少し戸惑ったものの、明確な意思を持って首を縦に振る。 「お前、名前は?」 「ムーン…」 双月の出会いだった。
[[月光]] 『崩壊、戦火、出会い』 崩壊した水文明の都市。 火文明との激しい戦いの跡だった。 どれだけの想いがここで散ったのか。 彼女、ルナは火文明と同行した自然文明の小隊の1人だった。 戦いは凄まじかった。 誇り高き龍ですら、恐怖に震えた。誇り高き巨人ですら、絶望に支配された。 彼女はこの戦火の中、恐怖も絶望も無く、ただひたすらに戦った。 ただ私は強くある為に―― 戦火は止んだ。 激しい音もいつしか無音。 滅びた都市にたたずむのはルナ、そして…… 「やあぁぁ!」 突如、現れたサイバーロードの少年。ルナ背後に剣での攻撃。 しかし、ルナはムーンライトで、その剣を弾き飛ばした。剣は空高く舞った。 カラン、カラン…… 剣が地に落ちると同時、少年は力なく膝を地についた。 恐怖か、絶望か……少年は自らの死を覚悟していた。 ルナはムーンライトを少年に向けた。研ぎ澄まされた刃が満月の光を受けて、鋭く光る。 「お前は、強くなりたいか?」 突然のルナの問いに、少年は少し戸惑ったものの、明確な意思を持って首を縦に振る。 「お前、名前は?」 「ムーン…」 双月の出会いだった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: