「想い、想い、月光」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

想い、想い、月光」(2011/01/06 (木) 23:19:35) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[月光]] 『想い、想い、月光』 これで良かったのか? 彼と最期に戦えたのだからな。 どうせ少ない命だった。 最期は自分が一番望む最期だった。 これで良かったんだ。 私は強くあれたと実感できた。 僕の戦いはこれからだ。 彼女は本当に強い戦士だった。 彼女には、ずっと最強でいてほしい。 だから僕は絶対に負ける訳にはいかない。 ルナさん、あなたはずっと強くあれています。 ムーンは戦い続けた。 彼女が強くある為に。 双月のムーンライトは、いつまでも輝き続ける。 あとがき どーでも良いストーリー読んでくださってありがとうございます 話が急ピッチで進んでますが、これは自分が書いたどうでもいい小説の一部を切り出しただけのものです(ぇ そもそも自分の小説ってのが、まったくDMと関係無いものだったりww 昔作った月光ムーンライトが、その小説の武器と同じだったってだけで、作っちゃいました。ハイ( ともかく、読んでくださってありがとうございます(2度目!!)
[[月光]] 『想い、想い、月光』 これで良かったのか? 彼と最期に戦えたのだからな。 どうせ少ない命だった。 最期は自分が一番望む最期だった。 これで良かったんだ。 私は強くあれたと実感できた。 僕の戦いはこれからだ。 彼女は本当に強い戦士だった。 彼女には、ずっと最強でいてほしい。 だから僕は絶対に負ける訳にはいかない。 ルナさん、あなたはずっと強くあれています。 ムーンは戦い続けた。 彼女が強くある為に。 双月のムーンライトは、いつまでも輝き続ける。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: