超六刀龍シン・フウリンカザン 自然/光/水/火/闇 C/R
コスト3+4+4+4+5+5 クロスギア/進化クロスギア
■超無限進化-自分の、名前に《四刀龍》とあるクロスギア1枚以上の上に置く。
■これをクロスしたクリーチャーは「スピードアタッカー」、「ブロッカー」、「T・ブレイカー」、「パワーアタッカー+5000」を得る。
■これをクロスしたクリーチャーはクロスしてから3ターン後、「パワーアタッカー+5000」を得る。
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、相手のブロッカーを持つクリーチャーを1体破壊する。
■これをクロスしているクリーチャーが攻撃する時、ブロックされない。
■メテオバーン-これをクロスしたクリーチャーが攻撃するとき、このクロスギアの下にあるカードを2枚墓地においてもよい。そうした場合、自分の手札から、これをクロスしているクリーチャーと同じかそれ以下のコストを持つクリーチャーを1体、コストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。そのクリーチャーは「スピードアタッカー」を得、ターンの終わりに自分の手札に戻る。そのあと、次の自分のターンの始めまで、これをクロスしているクリーチャーとこのカードは選ばれない。
■このクロスギアをクロスしたクリーチャーの攻撃できない効果は無効になる。
■このクロスギアをクロスしたクリーチャーは攻撃されない。
(F)疾きこと風の如く、静かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、知りがたきこと陰の如く、動かざること山の如く、動くこと雷霆の如し!!
作者:ペペロン

ババーン。四刀流の達人ヒロコガレがヤバイ。

関連

評価

名前:
コメント: