工師の大妖精マイスター・ピレーナ 火/自然 ベリーレア
7 7000 スノーフェアリー/マシン・イーター
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■進化-自分の《工師妖精ピレーナ》1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の墓地と超次元ゾーンにあるクロスギアをすべてバトルゾーンに出し、このクリーチャーにクロスさせる。
■自分のクリーチャーがバトルゾーンを離れるとき、代わりにこのクリーチャーにクロスしているクロスギアを1枚山札の一番下に置いてもよい。
■相手がクリーチャーを選ぶとき、可能であればこのクリーチャーを選ぶ。
■このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、誰も相手プレイヤーを攻撃してゲームに勝利することができない。
(F)「…そうだね。絶対的な力での平和、そんな平和、誰も望んじゃいない…!」 ――工師の大妖精マイスター・ピレーナ
作者:ペケ

ピレーナが目覚めた真の姿。それは、平和をもたらす優しい道具の開発者。
ダイレクトアタックによる勝利を防ぎます。エクストラウィン、ライブラリアウト、特殊敗北はあるのでご使用の際はご注意ください。

収録


関連


評価

名前:
コメント:

-
最終更新:2011年02月08日 18:18