時空の王子ダークネス・バード 魔神界 R
コスト5 3000 マジンカイ・モンスター
■自分の他のマジンカイ・モンスターは、パワー+2000される。
■このクリーチャーがバトルする時、代わりに自分のマジンカイ・モンスターをバトルさせてもよい。
■覚醒-自分のバトルゾーンにマジンカイ・モンスターが4体以上いる時、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
(F)「ずっと思っていた。絶対的な権力で皆を守ると。絶対に『負けない』と!」---ダークネス・バードの幼いころの夢

神王の覚醒者スサノオ・ミカド 魔神界 R
コスト9 8000 ルナティック・エンペラー/デーモンコマンド/マジンカイ・モンスター
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャー1体を破壊してもよい。そうした場合、相手のクリーチャーのパワーは、全て-3000される。
■このクリーチャーが破壊したクリーチャーの効果は無効になる。
■Wブレイカー
■転醒-自分のターンの終わりに、自分の手札を5枚、または自分のクリーチャーを3体破壊してもよい。そうした場合、このクリーチャーを持ち主の超次元ゾーンに戻し、コスト20の、名前に《スサノオ・バルトライズ》とあるサイキッククリーチャーを1体、バトルゾーンに出す。
(F)この絶対的な権力で、全てを滅ぼす!俺はそう決めた。そして、奴らと本当の強者というのを見せてやろう!!
作者:ペペロン

関連

収録

評価

名前:
コメント:
最終更新:2011年03月25日 21:57