命空の灼熱END OF EXENDIA 火 スーパーレア
コスト8 8000 アーマード・ワイバーン/アーマロイド/ゼノパーツ
ボルスター進化-バトルゾーンにある自分の、どのクリーチャーにもクロスされていない〈月奏 オンリー・ジ・エンジェライザー〉または〈命空 エンド・オブ・エクセンディア〉を一枚選び、そのクロスギアのコストを支払いつつ、その上にこのクリーチャーを重ねてバトルゾーンに出す。選んだクロスギアは、このクリーチャーにクロスされているとして扱う。
■相手のシールドの枚数が変化した時、その枚数1枚につき自分の手札からクロスギアを1枚ジェネレートし、このクリーチャーにクロスしても良い。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、代わりに相手のマナゾーンからカードを1枚選び、墓地に置く。
(F)その飛竜は涙した。自分の意に反して、抑えきれない破壊衝動に。そして、荒れ狂う自分を止めることが出来る者が存在しないほどの、圧倒的なその強さに……

作者:炭塵
月奏の音色ONLY THE ANGELIZERに続く命空・月奏兵団の切り札です。収録弾の関係上命空月奏神兵団との同時収録になってしまいました。
ANGELIZERと同じく、高い破壊耐性を持ち、バトルゾーンに出れば早々やられることはありません。


名前:
コメント:
最終更新:2011年02月10日 14:43