※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

next:まだ

背景ストーリー

「Z」軍率いる闇文明とサイキックの力に魅せられ堕ちた光文明一部の者達、
そして彼らに立ち向かった他文明連合軍の戦いは自由を愛する者達の勝利に終わった。
生き残った「Z」軍は次元の狭間に追放され、サイキックの力は二度と悪用されないように、
密かにフィオナの森の地下深くに封印された。

後に「サイキック大戦」と呼ばれたこの戦いから100年後、かつての英雄たちは良き指導者として
平和な世の中を作り上げようと日々努力火文明と水文明の技術と文化が合体した町まであるのだ。
そんなある日、光文明のシルヴァー・グローリーから緊急通信が入る。
はるか当方にて巨大な次元の裂け目が確認されたのだ。
そしてそこから現れたのは、自分達を追放した者達にたいして復讐の炎を燃やす「Z」軍の残党、
更にかつて撃退されたはずのオリジンだった。
実は次元の狭間にてオリジンと「Z」軍は同盟を結び、更なる進化を遂げて復讐の時を伺っていたのだ。

次々に現れる新生「Z」軍になすすべも無く侵略されていく世界。
この事態に五大文明の代表たちは「フィオナ連合軍」の結成を決意。
今ここに2大勢力の戦いが始まった!

評価


名前:
コメント: