※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

聖なる巻物の七つの封印 無 SR
コスト7 呪文
■この呪文はバトルゾーンに自分のリンクしたコスト14以上のゴッドがある時に唱えることができる。
■この呪文は唱えたターンも含めて自分のターンで数えて7ターンの間、バトルゾーンにとどまる。7ターン目の終わりにこの呪文はゲームから除外される。
■この呪文を唱えたターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン選ばれたクリーチャーは全てのバトルに勝つ。この効果は無効にできず、他の効果よりも優先される。
■この呪文を唱えてから2ターン目のターンの間、バトルゾーンにある全てのクリーチャーを効果を無視してバトルさせる。バトルする相手や順番は自分が好きに決めてよい。
■この呪文を唱えてから3ターン目のターンで最初に引くのとは別にカードを7枚まで引いてもよい。
■この呪文を唱えてから4ターン目のターンで、自分の墓地からクリーチャーを7体までバトルゾーンに出してもよい。
■この呪文を唱えてから5ターン目のターンで、お互いに自身マナゾーンからカードを7枚選び持ち主の墓地に置く。
■この呪文を唱えてから6ターン目のターン、お互いにバトルゾーンにある自身のクリーチャーを1体選ぶ。それ以外のクリーチャーを全て持ち主の墓地に置く。
■この呪文を唱えてから7ターン目のターンでは、お互いに自身のバトルゾーン、手札、マナゾーン、シールドゾーン、墓地にあるカードを全て山札に戻すその後、山札をシャッフルし上から5枚をシールドゾーンに置き、その後、カードを5枚引く。その時自分はさらに山札の上から2枚を裏向きのまま新しいシールドとしてシールドゾーンに置き、カードを2枚引き、山札の上から2枚をマナゾーンに置く。そして自分からゲームを始める。
(F)またわたしは、天に大いなる驚くべきほかのしるしを見た。七人の御使が、最後の七つの災害を携えていた。これらの災害で神の激しい怒りがその頂点に達するのである。

評価
名前:
コメント:
-