時空の超剣士ギミック 天界/魔神界 VR
コスト10 7000 テンカイ・モンスター/マジンカイ・モンスター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から、《流星の超大剣グランド・インパクト》を1枚選び、手札に加える。その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー
■覚醒-自分のターンの始めに、このクリーチャーにクロスギアが5枚以上クロスされている時、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
(F)「俺は決めた。この剣で、すべてを取り戻すと。そして、奴に一撃をぶっ放して、絶対に帰ってくると!!!」 ---時空の超剣士ギミック

伝説の覚醒者ギミック・エターナル 天界/魔神界 VR
コスト20 10000+ テンカイ・モンスター/マジンカイ・モンスター
■このクリーチャーに覚醒した時、自分の手札からクロスギアを2枚まで選び、このクリーチャーにコストを支払わずにクロスさせてもよい。
■このクリーチャーにクロスギアが10枚以上クロスされている時、このクリーチャーはパワー+8000され、攻撃する時、相手のシールドを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
■このクリーチャーは相手のタップされていないクリーチャーを攻撃することができる。
■W・ブレイカー
■超覚醒-自分がゲームに負けるとき、このクリーチャーを持ち主の超次元ゾーンに戻してもよい。そうした場合、自分の超次元ゾーンから、名前に《ギミック》とあるコスト30のサイキッククリーチャーを1体選んでバトルゾーンに出す。
(F)「伝説か。そんなもの束の間の称号。今生きている奴らに本当の正義を見せた者が、伝説なんだよ!!!」---伝説の覚醒者ギミック・エターナル
作者:ペペロン

あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!
「前もってメモ帳に書いておいた超覚醒が、公式で発表された。」
な、なにをいってr

収録

新世界××編 第四弾 

評価

名前:
コメント:
最終更新:2011年03月06日 20:06