大神砕マスティゲート SR 自然
コスト5 6000 ガイア・コマンド
■進化-自分のガイア・コマンド1体の上に置く。
フラッシュ6-このクリーチャーを召喚する時、本来のコストを支払い進化元に重ねて出す代わりにマナゾーンのカードを6つタップし、自分の山札の上から6枚を裏向きのままこのカードの下に重ねて出してもよい。このクリーチャーがタップした時、この下にあるカードを1枚選び墓地に置く。下に置いているカードがなくなった時、このクリーチャーを破壊する。
■このクリーチャーが破壊される時、代わりにこのクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地においてもよい。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃するとき、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地においてもよい。そうした場合、パワー3000以下の相手クリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。
■W・ブレイカー
作者:牛乳

フラッシュをもつ進化クリーチャー

フラッシュでの召喚により破壊耐性、アタックトリガーが発動しやすくなっています。
通常の進化だと少々進化元が重く、フラッシュで召喚したいクリーチャー。

実際に存在するとなるとテキストがおそろしいことに…■多ッ

評価

  • 弱いかなー。。。もっとユニークというかぁーおもしろいコンボにつながる効果がいいですねww -- BLACK田 (2011-03-16 18:44:16)
名前:
コメント:
最終更新:2011年03月16日 18:44