※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

流星の超大剣グランド・インパクト 天界/魔神界 SR
コスト9 ゴッド-ギア
■依代進化-自分の、名前に《ドラガシラ》とあるクロスギア1枚の上に置く。その後、自分の山札からクロスギアを2枚選び、このゴッド-ギアの下に置く。それが出来ない場合、このゴッド-ギアを墓地に置く。
■ゴッドギア(このカードはバトルゾーンにある間、クロスギアとしても扱う。これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、このゴッド-ギアの下にあるカードの枚数に応じて以下の効果を使う。また、その攻撃の後、このカードの下にあるクロスギアを1枚選び、墓地に置く。これをクロスしたクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、このカードは山札に加えてシャッフルする。)
3-自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、天界のカードを1枚使用してもよい。そのあと、残りのカードを全て持ち主の山札の一番下に戻す。
2-相手の魔神界文明のカードをすべて破壊する。
1-相手のシールドを1枚ブレイクする。
(F)「これがドラガシラの究極進化・・・。ありがとう春徒。これで奴らを止めに行ける!」---時空の超剣士ギミック
作者:ペペロン

春徒がドラガシラを究極進化させたようです。
2枚と3枚は逆だろうか・・・?

評価

名前:
コメント: