時空の封火ディアスZ-2nd 火/闇 スーパーレア
(8) 7000 デーモン・コマンド
●E・ソウル
■殲滅返霊4(このクリーチャーが攻撃する時、自分または相手の墓地からカードを4枚選んでもよい。あるいは両方の墓地からカードを4枚ずつ選んでもよい。選んだカードを好きな順序で持ち主の山札の一番下に置く。こうして選んだカード4枚につきこのクリーチャーの返霊能力を使う)
返霊-相手は、バトルゾーンまたはマナゾーン、手札から自身のカードを1枚選び、山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■覚醒-自分のターンの終わりに、このターン、シールドが1枚でもブレイクされていて、かつ相手のクリーチャー、マナ、手札から1枚ずつ墓地に置かれていた時、このクリーチャーをコストの大きい方へ裏返す。その後、自分のシールドを3枚選んで墓地に置く。

↑↓

全滅の覚醒者ディアボロスZ-2nd 火/闇 スーパーレア
(16) 18000 デーモン・コマンド
●E・ソウル
■このクリーチャーに覚醒した時、バトルゾーンにあるパワー10000以下のクリーチャーを全て破壊する。
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーがシールドをブレイクする時、手札に加える代わりにそのシールドを墓地に置く。
■このクリーチャーが破壊される時、全てのプレイヤーは自身の手札を全て墓地に置く。
作:楼砂

収録


評価

名前:
コメント:
最終更新:2011年02月21日 17:41