※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

敗北の精霊王ミルフィニオス 光 アンコモン
6 7000 エンジェル・コマンド
■進化―自分の種族に《コマンド》とあるクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーの下にあるクリーチャーの種族がエンジェル・コマンドだった場合、相手のクリーチャーを1体タップする。
■メテオ・バーン―このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚墓地に置いてもよい。そのクリーチャーの種族がフレイム・コマンドだった場合、このターン、このクリーチャーがバトルに勝った時、アンタップする。
■このクリーチャーが破壊された時、このクリーチャーの進化もとであった、デーモン・コマンドをすべてバトルゾーンに出す。
■相手のクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるサイバー・コマンドを1体、手札に戻してもよい。
■このクリーチャーがバトルする時、このクリーチャーの下にあるガイア・コマンド1体につき、このクリーチャーのパワーは+4000される。
■W・ブレイカー
■自分ターンの始めにカードを引いた時、そのカードがコスト6以上の進化以外のクリーチャーだった場合、相手に見せてから、このクリーチャーの下に置いてもよい。
作者:影虎

収録

名前:
コメント: