時空の源氏XX(ダブルクロス)・ザ・SLASH(スラッシュ) 火 プロモ
10 13000 アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
■進化―自分の《爆竜GENJI・XX》または《時空の剣士GENJI・XX》1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のブロッカーを2体まで破壊する。
■T・ブレイカー
■ループ覚醒―自分のバトルゾーンに《時空の封殺ディアスZ》または《殲滅の英雄ハンニバルZ》がある場合、自分のターンの始めに、このクリーチャーの一番上にあるこのカードを《時空の滅亡Z・オブ・ダーク》の方に裏返し、《時空の封殺ディアスZ》または《殲滅の英雄ハンニバルZ》の上に置いてもよい。
一網打尽   ―時空の源氏XX・ザ・SLASH

    ↷ループ覚醒↻

時空の滅亡Z(ゼータ)・オブ・ダーク 闇 プロモ
10 13000 デーモン・コマンド
■進化―自分の《時空の封殺ディアスZ》または《殲滅の英雄ハンニバルZ》1体の上に置く。
■地獄殲滅返霊4―このクリーチャーが攻撃する時またはこのクリーチャーの【ZSHR】能力を使った時、自分の墓地または相手の墓地または両方の墓地からカードを4枚選んで好きな順序で持ち主の山札の一番下に置いてもよい。そうした場合、次の【ZSHR】能力を使う。
【ZSHR】相手は自身の手札またはバトルゾーンにあるクリーチャーを1枚選び、山札の一番下に置く。
■T・ブレイカー
■ループ覚醒―自分のバトルゾーンに《爆竜GENJI・XX》または《時空の剣士GENJI・XX》がある時、自分のターンの始めに、このクリーチャーの一番上にあるこのカードを《時空の源氏XX・ザ・SLASH》の方に裏返し、《爆竜GENJI・XX》または《時空の剣士GENJI・XX》の上に置いてもよい。
作者:影虎

収録

  • オリカレジェンド7みんな大好き!超次GENJIパック
  • ループ覚醒時に元の進化元はどうなるのでしょうか? -- 炭塵 (2011-02-22 20:16:26)
  • あーー、説明不足だった。テキスト修正しました。 -- 影虎 (2011-02-23 19:34:45)
名前:
コメント: