※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

極限の吸血鬼イクスピア 闇 アンコモン
コスト4 2000 ゴッド/ジオ・ヴァンパイア/パーフェクト・ハート
ネクスト・バースト
[NB]-ブラッディ・スレイブ20-このクリーチャーがコスト20以下の光またはサイキック・クリーチャー以外のクリーチャーとバトルして勝った時、そのクリーチャーを自分のバトルゾーンに、タップして置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーの種族をアンデッドに変更し、次の自分のターンの終わりに、そのクリーチャーを相手の墓地に置く。そのクリーチャーにクロスギアをクロスすることはできず、進化元にすることもできず、バトルゾーンを離れるときは相手のバトルゾーンに戻してから指定した場所に移す。
■G・リンク〈星魔神グランド・アルバティック・ジンガー〉の下、〈彩術士コーリングスター〉の左横
■このクリーチャーがリンクされていて、アンデッドがバトルゾーンを離れた時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。

作者:炭塵
ペケ様のジオ・ヴァンパイアとセレナーデ様のパーフェクト・ハートを使わせていただきました。
本家のカードなら(リンクしたゴッド除けば)ケンゲキオージャ以外のカードは全て奪えます。



名前:
コメント: