※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

種族にドラゴンとグレートメカオーを合わせ持つクリーチャー達が持つ名称カテゴリ,主に火,光の多色クリーチャーである,専用能力として野生解放を持つ。

龍王機ヴォルガンナー 火/光 レア
コスト5 6000 アーマード・ドラゴン/グレートメカオー
■マナゾーンに置く時,このカードはタップして置く。
■ブロッカー
野生解放パワー3000以上(このクリーチャーが次の条件を満たすクリーチャーとバトルする時,次の能力を得る。):このクリーチャーがブロックした時,相手のパワー2000以下のクリーチャーを一体選び破壊する。
汚染されたこの星を生き抜くために,龍は光の機械人形との融合を果たした。

命名由来は「龍機」+「王機」,対抗勢力には破壊竜がいる。

背景ストーリーでは,デクス・エクス・マキナによって汚染された星を戦い抜くために,機械の体を持つグレートメカオーと融合した(させられた)ドラゴン達という設定。

ある程度カードが出来たらエキスパンションにしてまとめるつもりです。

制作:神戸


  • この名称カテゴリ、使わせていただきます。 -- ホワイト (2011-03-31 13:22:25)
名前:
コメント: