※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

快造の精霊キテレツ・ウェズドゥン 光 スーパーレア
コスト8 8500 エンジェル・コマンンド
■W・ブレイカー
■各ターンの初めに、バトルゾーンにある自分のグレートメカオーを1体選んでも良い。そうした場合、それが自分のターンの時は、そのクリーチャーはそのターンの間、パワーが-3000され、さらにシールドを2枚ブレイクする。それが相手のターンの時は、そのクリーチャーはそのターンの間、パワーが+4000され、「ブロッカー」を得る。
■自分のバトルゾーンに機動精霊エルザ・ブレイブ破壊ロボ トゥウェンティーエイトがいる間、このクリーチャーはバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンから離れずにとどまる。
「天才と狂気は紙一重ぇ!だがぁ!我の正義の心は変わらぁぁぁぁぁぁん!・・・・・・・・たぶん。」―快造の精霊キテレツ・ウェズドゥン
作者:神戸

各ターンの初めに、グレートメカオー1体を名前の通り「改造」するエンジェル・コマンド、1ターンでその効果は消えてしまいますが。また、限定的ですがバトルゾーンを離れなくなります。


背景ストーリーでは、龍王機開発チーム(未作成、または名前を間違っているよ)の開発チーフであり、龍王機を生み出した張本人。かなりの変人だが、その頭脳と奇天烈なアイディアは何度も光文明を救ってきたと言われる。

コイツにも某所で有名な元ネタがいますが・・・助手達の名前で気づく人は気づくはず。

ふと気になったので少し能力を改変



評価


  • はじめましてー紅鬼です。よろしくお願いします。 ロボ改造→メカオー強化ってのが面白いです。『#comment 』 でコメント欄をつけると評価して貰いやすくなりますよ -- 紅鬼 (2011-02-27 08:45:50)
  • コチラこそはじめまして、では早速やってみるとします -- 神戸 (2011-02-27 09:21:30)
名前:
コメント: