※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ノインバレッド・クルーエ・ドラゴン 火 スーパーレア
コスト6 6000 アーマード・ドラゴン
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時,または攻撃する時,自分のマナゾーンからカードを好きな枚数選び,墓地に置いても良い。
■墓地に置いたカードの枚数が2枚以上の場合,バトルゾーンにある相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び,破壊する。
■墓地に置いたカードの枚数が4枚以上の場合、相手のパワー5000以下のクリーチャーを全て破壊する
■墓地に置いたカードの枚数が6枚以上の場合の時,バトルゾーンにある自分の全ての火のクリーチャーは「パワーアタッカー+6000」を得、さらにシールドを1枚ブレイクする。
■墓地に置いたカードの枚数が8枚以上の場合の時,相手のクリーチャーをパワーの合計が7000以下になるように好きな数選び、破壊する。その後、こうして破壊したクリーチャー1体につき、相手のシールドをひとつ選び、持ち主の墓地に置く。
九つの呪術が詰まった銃弾を持つ龍は,災厄をもたらす漆黒の龍。
(シークレット)「ヘンテコ聖霊の手を借りなくとも,俺はこの星で生き抜いて見せる!」「だれがヘンテコ聖霊だ!我はこの星で最高の頭脳を持つ精霊、キテレツ・ウェズドゥンだ!」―後にこの星を救うことになる2体の超獣

作者:神戸

実際にカードにしたら絶対に枠に収まらないほどの能力。名前の元ネタはヘンテコ聖霊の元ネタの知り合い・・・ですが,かなり複雑な洒落になってます。

表記が若干気になったので改訂、その後、ご意見により能力を大場改訂。今度こそ呪文が元ネタの能力に。(3/26)




評価


  • 流石に長すぎません?見にくいですよ・・・。 -- kanao (2011-03-27 00:03:29)
  • 自分で手直ししててやりすぎた感がしました。ちょっと減らしてみます -- 神戸 (2011-03-27 00:06:05)
名前:
コメント: