覚醒前
時空の暗黒仔サバタ 闇 プロモ
7 6000 ダークロード
■相手のクリーチャーが攻撃するとき、自分の光または水のクリーチャーまたは種族に《サイバー》とあるクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、その攻撃は中止される。
■自分のクリーチャーは、相手のジオ・ヴァンパイアの効果を受けない。
■W・ブレイカー
■覚醒-自分のジオ・ヴァンパイアがバトルゾーンを離れた時、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
(F)「唸れ!闇の力よ!」

覚醒後
月下美人の覚醒者サバタ 闇/水 プロモ
14 13000 ダークロード/サイバー・ムーン
■このクリーチャーに覚醒したとき、お互いの墓地にあるカードを好きな枚数選び、持ち主の山札に戻してもよい。その後、山札をシャッフルする。
■自分のクリーチャーは、相手のジオ・ヴァンパイアの効果を受けない。
■自分の墓地に《死風の吸血鬼カーミラ》があれば、このクリーチャーが攻撃するとき、自分の他のクリーチャーはこのターンバトルゾーンを離れずにとどまる。
■相手のクリーチャーは、可能であればこのクリーチャーを攻撃する。
■このクリーチャーが破壊されたとき、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。その場合、他のクリーチャーは攻撃することができない。
■自分のバトルゾーンにサイバー・ムーンが2体以上いれば、自分のターンの終りにカードを1枚引いてもよい。
作者:ペケ

覚醒後の名前は月下美人ですが、女ではないです。

収録


評価

名前:
コメント:

#counte
最終更新:2011年02月28日 18:29