※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

破壊竜が持つ能力,同じコストのカードが指定された枚数あれば,そのクリーチャーをコストを支払わずに召還することが出来るが,続けて召還出来ないようになっている。

輪廻召還x(このクリーチャーと同じコストのカードがx枚以上自分の墓地にある時,墓地にあるこのクリーチャーをコストを支払わずにバトルゾーンに出しても良い。その後,そのコストの同じカードを全て自分の山札の一番下に好きな順番で置く。)


破壊竜ジャバウォック 闇/水 アンコモン
コスト8 11000 ドラゴン・ゾンビ/ナーガ
■マナゾーンに置く時,このカードはタップして置く。
■T・ブレイカー
輪廻召還3(このクリーチャーと同じコストのカードが3枚以上自分の墓地にある時,墓地にあるこのクリーチャーをコストを支払わずにバトルゾーンに出しても良い。その後,そのコストの同じカードを全て自分の山札の一番下に好きな順番で置く。)
■このクリーチャーがバトルする時,バトルの後,このクリーチャーを破壊する。
巨大化したのはいいのだが・・・・・見かけ倒しも甚だしい


蛇が輪廻の象徴となっていたことから,ナーガと引っかけてみました。

制作:神戸


評価


  • 召還なら「あるこのクリーチャーをコストを支払わずに召還」に表記されるはず。 -- 名無しさん (2011-03-23 20:54:57)
名前:
コメント: