※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

種族にドラゴンとナーガを合わせ持つクリーチャー達が持つ名称カテゴリ,主に闇,水の多色クリーチャーである,専用能力として輪廻召還がある。

破壊竜ヨルムガンド 闇/水 スーパーレア
コスト13 24000 ドラゴン・ゾンビ/ナーガ
■マナゾーンに置く時,このカードはタップして置く。
■Q・ブレイカー
輪廻召還4(このクリーチャーと同じコストのカードが5枚以上自分の墓地にある時,墓地にあるこのクリーチャーをコストを支払わずにバトルゾーンに出しても良い。その後,そのコストの同じカードを全て自分の山札の一番下に好きな順番で置く。)
■このクリーチャーが攻撃する時,相手のマナゾーンからカードを3枚まで選び,持ち主の手札に戻す。
伝説となっていた蛇の一族と融合した竜達は,世界すら飲み込まんとするほどに巨大化した。

重く,パワーの高いファッティ気味のクリーチャーが多い。

対抗勢力には龍王機がいる。背景ストーリーでは,ラドウィッチが龍王機および火,光連合軍を討ち滅ぼすために作り出した魔獣。量産がきく龍機王とは違い,個人個人で攻めるクリーチャー。

制作:神戸


評価


名前:
コメント: