※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

時空の終劇フィナーレ 光 SR
(12) 16000 エンジェル・コマンド
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■終末覚醒-各ターンの終わりに、自分のバトルゾーンに廻放ノ覚醒者The FIRST of CABIRIA/(未作成、または名前を間違っているよ)があれば、そのクリーチャーを解除し、このカードをコストの大きい方へ裏返す。その後、自分の時空の閉鎖カビリア(未作成、または名前を間違っているよ)をこのカードの下に置く。
(F)真実と創造の意味を理解し、今、異界の極西砂漠で終劇の精霊グランド・フィナーレは目覚める。

終末ノ覚醒者The END of FINALE 光 SR
(-) 0000+ エンジェル・コマンド
■互いののシールド、マナ、バトルゾーンにあるカード1枚に付き、このクリーチャーのパワーは+1500される。
■このクリーチャーが攻撃する時、代わりに互いのバトルゾーン、シールド、マナゾーンにあるカードを全て山札に加えてシャッフルする。
■閉鎖解除-このクリーチャーのパワーが0になって破壊された時、自分の超次元ゾーンから時空の閉鎖カビリア(未作成、または名前を間違っているよ)を召喚する。
(F)「終わり」すらも「終わらせる」我が力を以って、改悪された全ての平行世界を終わらせる! 我が身塵に、時空の狭間にて永遠に彷徨わん!-フィナーレ
作:楼砂

特殊な覚醒/解除を持ち、覚醒後の「コストが無い」カード。
何者かによって歪められ、生み出された平行世界を滅ぼす為の存在。
かつて世界を滅ぼした終末の聖霊王が閉鎖の精霊カビリアと統合し、本来の姿になったといえる。

中二病? なにそれ美味いの?

評価

名前:
コメント: