※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

蓬莱の吸血鬼イドゥン 異世界 C
コスト8 7000 ジオ・ヴァンパイア
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーが破壊される時、代わりに自分の墓地、または手札から呪文を1枚山札の一番下に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーはバトルゾーンにとどまる
■ブラッディ・スレイブ7―このクリーチャーがコスト7以下のサイキック・クリーチャー以外のクリーチャーとバトルして勝った時、そのクリーチャーを自分のバトルゾーンに、タップして置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーの種族をアンデッドに変更し、次の自分のターンの終わりに、そのクリーチャーを相手の墓地に置く。そのクリーチャーにクロスギアをクロスすることはできず、進化元にすることもできず、バトルゾーンを離れるときは相手のバトルゾーンに戻してから指定した場所に移す。
(F)彼は、永遠の命を手に入れた。それと引き換えに、攻撃することを忘れた。
作者:ペペロン

ペケ様のジオ・ヴァンパイアとブラッディ・スレイブを借りしました。

収録

  • 新世界誕生編 第三弾

評価

  • 待ち型のジオ・ヴァンパイアは珍しいですね。この能力だったらGENJIを撃ちとれる性能にしてもいいと思います。 -- ペケ (2011-03-06 18:12:51)
名前:
コメント: