※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

WG-03「金盥絶対召還装置《それでは皆様また次回ッ!》」 光 レア
コスト5 クロスギア
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時,自分のクリーチャーを1体選んでタップしても良い。そうした場合,このクリーチャーの攻撃を中止し,自分のターンを終了する。
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃される時,このクロスギアを墓地に置いても良い。そうした場合,相手はその攻撃を中止し,自分のターンを終了する。
「さてさて,ここの紐を引っ張るとぉ!」『がっしゃぁぁぁぁぁん!!』「痛ったぁ~,コレが一体何の役に立つって言うの!?」「・・・・・用途ぐらい自分で考えるのであぁぁぁぁるぅ!」「考えて無かっただろオイ!もぉぉぉお!!」『がっしゃぁぁぁぁん!』「は・・・はらひろへ・・・」「あ・・・・・・気絶しちゃった。」―ある日のラボ
作者:神戸

名前に似合わず,クリーチャーへの強制攻撃を防げるクロスギア,タップするのは自分のクリーチャーに「タライ」を落とすと言うことで。次はいい加減に真面目な名前のギア作るか・・・。



評価


  • なんという楽しそうな人達だこと・・・。 -- ペペロン (2011-03-06 20:10:51)
  • おかしいけどけどこれ、戦争中なのよね(ry -- 神戸 (2011-03-06 20:12:54)
名前:
コメント: