※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

(名前) 《蒼狼・ディステラス・L(ラック)(文明) (レアリティ)
コスト(数字) 9(パワー) 8000(種族)サムライ、アルファ・コマンド、オリジン
■(能力)アマテラスという名前を持つカードがあるとき、そのクリーチャーを破壊すれば、このクリーチャーをコスト0で出せる。
自分のクロスギアは、クリーチャーとして扱える。パワーは、コスト×1000とする。なお、能力はクロスされているクリーチャーの能力を使える。
このクリーチャーが攻撃するとき、自分の山札を1枚めくる。それがクロスギアなら、バトルゾーンに出し、コストを支払わず、クリーチャーにクロスできる。
W・ブレイカー
(フレーバーテキストA)道具にだって、命はある。
B)まさかのアマテラスの復活に、誰もが驚愕した。しかも、恐ろしき力を得て。
作者:(名前)ホワイト
クロスギアをクリーチャーにするカード。デモニック・プロテクターはコスト1のパワー1000になり、破壊時手札を1枚引けるようになるような感じですが。それにしても本家のアマテラスは呪文中心になったのに、なぜこのカードはクロスギア中心になったのか、自分でも驚きですが。

評価

名前:
コメント: