※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

鳳凰神サガ 火 VR
7 7000 フェニックス/クリエイター
■進化GV-自分のゴッド3体を重ねた上に置く。
■このクリーチャーは召喚酔いする。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から、ゴッドを1体選び、バトルゾーンに出し、山札をシャッフルする。その後、自分のマナゾーンから、山札からバトルゾーンに出したゴッドとリンクできるゴッドをバトルゾーンに出し、そのゴッドとリンクさせる。その後、自分の墓地にそのゴッドとリンクできるゴッドがあれば、このクリーチャーを山札に戻してシャッフルし、自分の墓地からそれらのゴッドとリンクできるゴッドを1体選びバトルゾーンに出し、それらのゴッドとリンクさせる。
■このクリーチャーは、アンタップされているクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーが、このクリーチャーの能力以外によってバトルゾーンを離れる時、自分のゴッドがバトルゾーンにあれば、このクリーチャーはバトルゾーンにとどまる。
作者:匿名

「その後」が多く長々としたテキストですが、要約すると、
①山札からゴッドを1体出す。
②マナから①で出したゴッドとリンクできるゴッドを1体場に出し、①のゴッドとリンク。
③墓地に①②両方のゴッドとリンクできるゴッドがあれば、《鳳凰神サガ》をデッキに戻し、墓地から①②のゴッドとリンクできるゴッドを出し、①②のゴッドとリンク。

収録

要塞編

名前:
コメント: