※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

(名前) 悪魔神王・ナーガ・U(アンノーン)(文明) 闇(レアリティ)SR
コスト(数字) 9(パワー) 17000(種族)アルファ・コマンド、オリジン、デーモン・コマンド
■(能力)墓地進化GV-自分の墓地にあるクリーチャー3体
このクリーチャーが墓地にあるとき、コストを5多く支払うことで、墓地からも召喚できる。
このクリーチャーは、自分のアルファ・コマンドの数だけ、コストを2減らせる。ただしコストは5以下にならない。
T・ブレイカー
相手のターンのはじめに、このクリーチャーが墓地にあるとき、相手のクリーチャー1体、山札の上から3枚を、墓地に置く。
相手の墓地にクリーチャーが20枚あれば、自分はゲームに勝利する。
自分のクロスギアがクロスされていなければ、パワー4000のクリーチャーとしても使える。そのクリーチャーは、クロスギアをクロスできない。また、能力はクロス時の能力とする。
(フレーバーテキスト)完全なる勝利のため、私も力になろう、U!!ー不死鳥・ソウル・V
作者:(名前)ホワイト
Jの能力も得たカード。Vが熱血漢というイメージになってしまいましたが。