※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

時空の創生コナタ 7 5000 マーンーガー 水 R 
このクリーチャーは全ての文明、種族を持つカードとする。
自分のターンのはじめ、自分の手札を3枚捨てれば、自分の山札から、種族にマーンーガーをもつクリーチャーを1枚手札に加えてもよい。
覚醒ー自分のターンの終わりに、自分のバトルゾーンに、種族にマーンーガーをもつカードが他に2体いるとき。創生神Cool a shrine(クール・ア・シュライン)は2体分とする。
(フレーバーテキスト)

創生の覚醒者ハレハレ・コナタ 15 8000 マーンーガー 水 R 
このクリーチャーは、自分のターンのはじめに裏返してもよい。
W・ブレイカー
自分のマーンーガーを持つ種族が破壊されたとき、代わりに手札に戻せる。
自分のターンのはじめに自分のクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは、ブロックされず、相手プレイヤーを攻撃できないという効果は無効になる。
(フレーバーテキスト)偉い人は言いました。ただのクリーチャーには興味ありませんと。
作者:(名前)ホワイト

2期が出ないからカッとなって作ったカード。本当に後悔してます。(実際作りたかったくせに)創生神様の子孫ということにしてください。名前はたぶんわかりそうです。(神とか、子孫とかもうわけわかんないよ)