※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

背水の刃(リバース・スラッシャー) 自然 コモン
コスト3 2000 ビーストフォーク
ソルジャースキル―自分のバトルゾーンにあるクリーチャーの数が相手のバトルゾーンにあるクリーチャーの数より少なくなったとき(ソルジャースキルを持つクリーチャーは、指定された時にバトルゾーンにあるコマンダースキルを持つクリーチャーのCS能力をひとつ選んで使うことができる。)
■自分のバトルゾーンにあるクリーチャーの数が相手のバトルゾーンにあるクリーチャーの数より少ない場合、このクリーチャーのパワーは+2000される。
■自分のバトルゾーンにこのクリーチャーしかおらず、相手のバトルゾーンにクリーチャーが2体以上ある場合、このクリーチャーのパワーは+2000され、W・ブレイカーを得る。
(F)兵は死地において初めて生きる。将は死地から脱させて初めて誉を得る。
作者:プラトン

一人になってもそこそこ戦えるソルジャースキル持ち。
ただ、並べるのが基本のソルジャーとしては能力が噛み合わないかも。
うまいことバトルゾーンのクリーチャー数を管理できたらかなりの回数ソルジャースキルが発動できます。
自分と相手クリーチャー同数からのフォース・アゲインとか。

収録


評価

名前:
コメント: