※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

禁忌の超大剣タブー・レーヴァテイン 天界/異世界 SR
コスト9 ゴッド-ギア
■依代進化-自分のクロスギア1枚の上に置く。その後、自分の山札からクロスギアを2枚選び、このゴッド-ギアの下に置く。それが出来ない場合、このゴッド-ギアを墓地に置く。
■ゴッドギア(このカードはバトルゾーンにある間、クロスギアとしても扱う。これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、このゴッド-ギアの下にあるカードの枚数に応じて以下の効果を使う。また、その攻撃の後、このカードの下にあるクロスギアを1枚選び、墓地に置く。これをクロスしたクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、このカードは山札に加えてシャッフルする。)
■3枚-各プレイヤーは自身の手札を全て捨てる。
■2枚-バトルゾーンの他のクリーチャーを全て破壊する。
■1枚-各プレイヤーのマナゾーンのカードを全て破壊する。
(F)「滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ滅べ」 彼女はそれを延々と繰り返す。壊れたおもちゃのように・・・
作者:ペペロン

楼砂様からゴッド-ギアをお借りしました。
流星の超大剣グランド・インパクト》と対になる武器。
さて、彼女とはいったい誰でしょう・・・みなさんの想像におまかせします。

評価

  • …U.N.knownは果たして「彼女」なのだろうか? -- ペケ (2011-03-20 20:21:49)
名前:
コメント: