※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

世界夢魔カオスティック・ディ・ヴェルト 夢/宇宙/天界/魔界/鏡 スーパーレア
23 25000 ワールド・ドラゴン/ワールド・コマンド/デイドリーム・ナイトメア
■マナゾーンに置く時,このカードはタップして置かれる。
■G・ゼロ―バトルゾーンに文明が7つ以上あれば,このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
ドリームイーター―このクリーチャーが攻撃するとき、自分の夢文明のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、このクリーチャーのDE能力を使う。
DE―相手のタップされているサイキック・クリーチャーを全て破壊する。その後,コストの合計がその破壊したサイキック・クリーチャーのコストの合計以下になるように自分の超次元ゾーンからサイキック・クリーチャーを好きな数選び,バトルゾーンに出す。
ルール・アウト―このクリーチャーがバトルゾーンに出た時,相手の手札とマナゾーンにあるカードを全て,このゲームの間除外してもよい。
デュアル・グラビティ―自分はゲームに勝利する。
■ワールド・ブレイカー
夢世界の支配者は,まさに「夢」という一つの世界そのものだった。
作者:神戸

紅鬼さんからデュアル・グラビティを,かがみさんからルール・アウトを,ペケさんからデイドリーム・ナイトメアドリームイーターをお借りしました。
もう勢いに任せてやった,後悔はしていn(ry
まさかのオリジナル文明5つ乗せ,お陰で能力が収集のつかないことにw
ストーリーでは異変の主犯,夢世界から現実世界を侵略しようと試みた。



評価


名前:
コメント: