超龍ニトロプラス 火 プロモ
8 1300 アーマード・ドラゴン
■進化―自分のドラゴン1体の上に置く。
ニトロチャージ光・闇(このクリーチャーをおバトルゾーンに出す時,このカードの下に自分のマナゾーンから指定された文明のカードを1枚重ねてバトルゾーンに出しても良い。そうした場合,このクリーチャーは次の【NT】能力を得る。
NT ‐光:このクリーチャーが攻撃する時,タップされているクリーチャーを1体んで裏向きにし、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに加える。
   闇:このクリーチャーが破壊される時,自分の墓地からコスト6以下の進化ではないドラゴンを全て、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■メテオバーン(このクリーチャーが攻撃する時,このクリーチャーの下にあるカードを全て自分の墓地に置いても良い。そうした場合,次の【MB】能力を使う)
MB ‐相手のマナゾーンにあるドラゴン以外のカードを全て墓地に置く。
この龍が振るう2対の剣は,魔を切り裂く無垢なる刃と,鬼が宿りし鬼畜の刃。
作者:神戸

機界編第2弾に登場予定のニトロチャージを先取り,名前は・・・・・・・某社より
剣の名前は前者が「デモンベイン」後者が「ムラマサ」d(アトランティス・ストライク



評価


  • こいつと戦ったクリーチャーは渇かず飢えず無に還るんですね、分かりm(昇華!! -- マイルス (2011-03-21 13:24:10)
  • 機界編第2弾に呪文としてハ〇パーボ〇アと収録予定だったんですがねレ〇リ〇← -- 神戸 (2011-03-21 13:26:21)
名前:
コメント:
最終更新:2011年03月21日 13:26