※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

銃神の吸血騎ユーニ 闇 レア
5 5000 ジオ・ヴァンパイア/ナイト
■ブラッディ・スレイブ4―このクリーチャーがコスト4以下の光またはサイキック・クリーチャー以外のクリーチャーとバトルして勝った時、そのクリーチャーを自分のバトルゾーンに、タップして置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーの種族をアンデッドに変更し、次の自分のターンの終わりに、そのクリーチャーを相手の墓地に置く。そのクリーチャーにクロスギアをクロスすることはできず、進化元にすることもできず、バトルゾーンを離れるときは相手のバトルゾーンに戻してから指定した場所に移す。
■バトルゾーンにあるアンテット1枚につき,自分が唱えたナイト呪文のナイト・マジック能力を、追加でもう一度使っても良い。
「なんと・・・この世界はこんなにも美しいのか・・・ククッ,これでこそ侵略しがいがあるというものだ。」―銃神の吸血騎ユーニ
作者:神戸

ペケさん,ジオ・ヴァンパイア,及びブラッディ・スレイブお借りしました。

「ジオ・ヴァンパイア名前の由来が作家」と言うことでこいつも作家の名前から一様取ってます
ユーニはドイツ語で6月,日本で6月は雨の多い時期ですよね・・・・これでどの作家か分かったら,頭がいいか洒落のセンスがすこぶるあります(苦笑),「銃神」とフレーバーテキストもヒントかも。




収録


  • アンデット1体につきKM+1は強いですね、実はこういうのもありますし。ただ、元の作家は分かりませんでした。ちなみに、自分作成分の作家の名前を持つジオ・ヴァンパイアは、全て吸血鬼の物語を書いた人の名前です。 -- ペケ (2011-03-22 21:16:42)
  • へたこいた・・・吸血騎関係無しの作家使ってしまいました,しかも日本人 -- 神戸 (2011-03-22 21:19:36)
名前:
コメント: