時空の次元院ラグエル 光 レア
コスト7 5500+ アーク・セラフィム
■このクリーチャーに覚醒したとき、自分の超次元ゾーンからコスト4以下のサイキック・クリーチャーを1体バトルゾーンに出してもよい。その後相手のクリーチャーを1体タップする。
■ループ覚醒―自分が《時空の次元院ラッシェル》以外のコスト5以上の闇のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した時、または他の自分のサイキック・クリーチャーが《時空の次元院ラッシェル》以外の闇のクリーチャーに覚醒したとき、このクリーチャーを《時空の次元院ラッシェル》の方に裏返す。

時空の次元院ラッシェル 闇 レア
コスト7 5000 ティラノ・ドレイク
■このクリーチャーに覚醒したとき、自分の超次元ゾーンからコスト4以下のサイキック・クリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後バトルゾーンの相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、選んだクリーチャーのパワーは-3000される。
■ループ覚醒―自分が《時空の次元院ラグエル》以外のコスト5以上の光のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した時、または他の自分のサイキック・クリーチャーが《時空の次元院ラグエル》以外の光のクリーチャーに覚醒したとき、このクリーチャーを《時空の次元院ラグエル》の方に裏返す。
次元が次元を呼ぶ!
作者:yya

評価

名前:
コメント:
最終更新:2011年03月22日 18:07