※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

虚無の恐気グラド・ラグマ   コモン   闇
5  2000   デーモン・コマンド
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーが攻撃する時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーがブロックされた時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーがブロックされなかった時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーが攻撃された時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーが攻撃されなかった時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーが選ばれた時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーが選ばれなかった時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■自分のターンの始めに、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■自分が呪文を唱えた時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■自分のターンの終わりに、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■相手のターンの始めに、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■相手が呪文を唱えた時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■相手のターンの終わりに、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■このクリーチャーがバトルゾーンから離れた時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
■他のクリーチャーがバトルゾーンから離れた時、山札をシャッフルし、相手のクリーチャーを1体選びターンの終了時までパワーを-1000する。
(F)こうして世界は繰り返される。すなわち世界は繰り返される。そして世界は繰り返される。
読みにくいのは仕様。正直しゃれになんないネタカード。
ただ元ネタは(理解には時間がかかるが)とても良かった。
作者:サボりンダー

評価