※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

超時空ザーヴェラ・ホルン 自然 レア
9 14500 ホーン・ビースト
■進化―自分の光のサイキック・クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーは闘神の覚醒者ゴルデン・ケンプファー剣神の覚醒者ゴルデン・フェッター騎神の覚醒者ゴルデン・リッター(未作成、または名前を間違っているよ)猟神の覚醒者ゴルデン・イェガー(未作成、または名前を間違っているよ)の能力でしかバトルゾーンに出ることが出来ない。
■自分のサイキック・クリーチャーが攻撃する時,時分の山札を見る。その中から名前に《超次元》と付く呪文を1枚選び,自分の手札に加える。その後,山札をシャッフルする。
■T・ブレイカー
■メテオバーン覚醒―各ターン,このクリーチャーが初めてタップされた時,このクリーチャーの下にあるカードを全て墓地に置き,このクリーチャーをアンタップする。その後,このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
その1対の角は,時空を揺さぶるほどの魔力を持っている。

超覚醒ドラグ・ヘングスト 自然/光 レア
16 23000 アース・ドラゴン/セイント・ペガサス
■自分のサイキック・クリーチャーが覚醒した時,自分のマナゾーンから,覚醒後のクリーチャーよりコストの小さいクリーチャーを1体選び,バトルゾーンに出す。
Q・ブレイカー
■自分のターンの初めに,自分の他のサイキック・クリーチャーを全て超次元ゾーンに戻しても良い。そうした場合,自分の超次元ゾーンから超時空ケーニッヒ・カーネル(未作成、または名前を間違っているよ)をバトルゾーンに出す。
合戦場に集いし多くの雄志こそ,勝利への布石。
作者:神戸

「角行」が成って「竜馬」に,召還のしづらさ上にレアでこのスペック。
この後は「玉将」に進化する訳ですが,とある将棋ではちゃんと玉将だって成るんですよ・・・。



評価


名前:
コメント: