※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

呪皇帝アルガ・ポーネ 闇 ベリーレア
コスト8 7000 カース/ダークロード
B・ソウル
■進化-自分のB・ソウルクリーチャー1体の上に置く。
ゼロ・チョイス(各プレイヤーが手札を1枚も持っていない時、このクリーチャーは次のZC能力を得る。)
【ZC】-相手クリーチャーすべてのパワーは-3000され、自分の他のクリーチャーすべてのパワーは+2000される。
■各プレイヤーは、ターンのはじめ以外にカードを引くことができない。
■自分のB・ソウルクリーチャーをバトルゾーンに出した時またはB・ソウルクリーチャーが攻撃する時、相手は自身の手札を1枚選び捨てる。
■Wブレイカー
(F)無力!無力だ!我が眼前では、どれほど無力なことだろう! --呪皇帝アルガ・ポーネ
作者:かがみ
元ネタは「アルカポネ」。
「ノー・チョイス」の上位能力「ゼロ・チョイス」を持っています。結構条件は厳しいですが・・・
※フレーバーを修正しました。

収録

評価

  • 細かいですが、「眼前の前」は日本語として不自然だと思います。 -- プッチ (2011-03-25 23:39:12)
  • あ……修正します(>_<) 指摘ありがとうございました(;^_^A -- かがみ (2011-03-25 23:42:34)
名前:
コメント: