※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

機界編第2弾にて登場した野生解放の亜種,発動条件がキツくなった代わりに,より強力な能力が多い。なお,野生解放がバトル中に発動する能力なのに対して,こっちはバトル後に発動する。

野生解放OL lv.X ×××(このクリーチャーが次の条件を満たすクリーチャーとX回以上バトルし,その全てのバトルに勝った時,次の能力を使う。):

lv.によってバトルする回数が異なる。OLはオーバーロードの略,比較的進化獣である超機龍が持っていることが多い。

超機龍スペリオル・ゴッドナイツ 火/光 アンコモン
5 9500 アーマード・ドラゴン/グレートメカオー/ナイト
■進化―自分のドラゴンまたはグレートメカオー1枚の上に置く。
野生解放OL lv.3 コスト5以上の闇(このクリーチャーが次の条件を満たすクリーチャーと3回以上バトルし,その全てのバトルに勝った時,次の能力を使う。):自分の手札から種族に「ナイト」とある火または光の呪文を2枚選び,コストを支払わずに唱える。
■W・ブレイカー
「右手に拳を,左手に魔弾を,これぞ我が黄金の方程式ッ!」―超機龍スペリオル・ゴッドナイツ

制作:神戸

評価


名前:
コメント: