天界邪眼ロマノフ・ギミックⅤ世 闇/天界 SR
コスト7 6000 テンカイ・モンスター/ナイト
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクロスギアを1枚破壊してもよい。そうした場合、自分の山札を見る。その中から、コストが7以下の呪文を1枚選び、山札をシャッフルする。その後、選んだ呪文をコストを支払わずに唱える。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のバトルゾーンにあるリバーシブルを持つクリーチャーを1体選び、このクリーチャーとバトルさせる。そのバトルに勝った時、自分の山札を見て、種族にナイトを持つ呪文を1枚選び、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー
(F)「助けに来たぜ、ヒトリック。ついでにバトラーもな」彼はそう言った後、瞬く間に敵を打ち払い、残された二人を目の前にして、2つの銃を向けた。
シークレットver.
(F)「てめぇらは俺と嬢ちゃんを裏切った。その報いとして、一遍死んで生き返れぇ!!」彼はそう叫び、二人へ銃弾を放った。
作者:ペペロン

ヒトリックを助け出すために、ギミックが自分から闇軍の武装をした。
最初こそ使い慣れていない魔弾も、撃つ度に力が湧きあがるような感じがした。
そして、二人を目の前にしたこの一言。
かっこいいのかバカなのか、真偽は不明。

収録

関連

評価

  • リバーシブル系列のカードやぁぁぁぁぁ ありがとうございます! -- あるふぁ (2011-03-26 21:48:17)
名前:
コメント:
最終更新:2011年05月01日 10:14