WG-06「天界式合神魔道具其ノ壱《剣装 ロイヤル・エンシェントセイバー》」 自然 レア
5 ネクスギア
ギア・リンク(未作成、または名前を間違っているよ)―名前に《鎧装》とあるクロスギアの左横。
■このカードは、バトルゾーンにある間、クロスギアとしても扱う。
■これをクロスしたクリーチャーはのパワーは+3000され,これをクロスしたクリーチャーよりパワーの小さいクリーチャーにブロックされない。
■このクロスギアに含まれるカードの数が2枚の場合,これをクロスしたクリーチャーは「T・ブレイカー」とを得る。
■このクロスギアに含まれるカードの数が3枚の場合,「クルー・ブレイカー:バトルゾーンにある自分のクリーチャー」と「このクリーチャーがブロックされた時,相手のシールドを2枚ブレイクする。」を得る。
「チーフ,なにこれ?」「よぉくぞ聞いてくれましたぁ!コレこそ,クロスギア界に新たな旋風を巻き起こす新・兵・器,ネクス・ギアであぁぁぁぁる!」「ふーん,三重仕掛けか,面白いじゃん。」「この前地上に出向いた際にビビッときたぁぁぁぁぁぁ!!のである。・・・・・・まったく,天界の小僧もなかなか粋な物を作る。」―ある日のラボ
作者:神戸

ネクスギアを見た時,まず思いついたのがロード・オブ・レジェンドソードとクイーン・オブ・プロテクションのリメイク,ペペロンさんお借りしました。
能力自体は元ネタより強力,3枚リンクが決まればの話ですが^^; 続きは次弾以降で。
イラスト的には3枚リンクでテ〇ロビ〇ムやヘ〇ズルのG・クルーザー形態を想像していただくと分かりやすいかと。

評価

名前:
コメント:
|