銃頭ライジング 火/光/天空 アンコモン
4 ネクスギア
ギア・リンク(未作成、または名前を間違っているよ)―自分の、名前に《銃神》とあるクロスギアの左横
■このカードは、バトルゾーンにある間、クロスギアとしても扱う。
■このクロスギアに含まれるカードの数が3枚の場合、これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを全てタップする。
■このクロスギアに含まれるカードが3枚で、すべて火のカードの場合、これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時,相手のパワー3000以下のタップされているクリーチャーを全て破壊する。
「じゃあ,いってらっしゃいチーフ。」「ああ,若き工具師に少しばかりのお礼を届けてくるとするよ。」「しかし・・・あの穴潜んのに,一々その姿にならなきゃ行けないなんてね。」「相当な力を持っていないと多重次元の狭間で永遠に彷徨うことになるからな・・・じゃ,行ってくる。」―ある日のラボ
作者:神戸

以外に礼儀正しいウェズドゥン,どうやら彼らに会うために一々進化しているようです。

評価


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年03月27日 19:53