※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

機界編 第EX弾 夢蝕編(ネバー・ドリーム・ウォーズ)にて登場した能力,機界編 第2弾 万物王の降臨(ジ・エンド・オールドビースト)にて本格的に収録された。この能力を持つクリーチャーを召還するとき,下に指定された文明のカードを置くことにより発動する。簡単に言えば,バトルゾーンにある間持続するO・ドライブ。下のカードは上のカードと共に移動するため,事実的な1枚ランデスとなるが,進化クリーチャーでなくてもメテオバーンを得ることができる。

爆龍王機ヴィレックXN 火/光 レア
8 8000 アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/グレートメカオー
ニトロチャージ火(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時,このカードの下に自分のマナゾーンから指定された文明のカードを1枚重ねてバトルゾーンに出しても良い。そうした場合,このクリーチャーは次の【NT】能力を得る。なお,下に置かれたカードはこのカードと同じ所に置かれる。)
NT‐火:このクリーチャーが攻撃する時,相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び,破壊する。
■メテオバーン
MB‐このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時,このターンの後にもう一度自分のターンを行う。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかったターンの終わりに,このクリーチャーを自分の手札に戻す。
主人の危機に,時空を越えて駆けつけた!

レンタルは自由です。


作者:神戸

評価


名前:
コメント:
|