※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

悪魔城・DEATH 闇 城 6
自分のターンのはじめに、自分の山札もしくは手札から、城を1枚、要塞化してもよい。その後、山札をシャッフルする。
自分のシールドゾーンに城が2枚あるとき、自分のクリーチャーが破壊されたとき、カードを1枚引いてもよい。
自分のシールドゾーンに城が3枚あるとき、自分のクリーチャーがバトルに勝ったとき、相手の山札の上から3枚を墓地に置く。
自分のシールドゾーンに城が4枚あるとき、自分のクリーチャーが攻撃するとき、相手のクリーチャーを1体を墓地に置く。
自分のシールドゾーンに城が5枚あるとき、自分はバトルに勝つ。
このカードがにシールドゾーンから離れたとき、自分のシールドゾーンにある城を全て墓地に置く。
このカード以外の各プレイヤーの城は、全て能力を失う。
(テキスト)

最後までパロディのカード。それなりにわかりやすく言いますと、
自分のターンのはじめ、城を1枚要塞化できる。
城の数で枚数で能力が変わる。
自分と相手の城の効果はなくなる。(このカード以外)
5枚でDEATH完成!!勝利だ!!というような感じです。(ヴィジャ盤かよ)
シールドゾーンから離れれば、自分の全ての城も墓地に置かれるのですが、この表記であっているのでしょうか。
一応パロディも混じっています。
追記・今までありがとうございました。でも、カード作成は続けますが。そして、別のwikiを作ったそうなので、そこにまれに来ます。
名前:
コメント: