※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

超殺の大帝イナーニ・モカワラーナ     闇    スーパーレア
100    1000+    デーモン・コマンド
■このクリーチャーのコストは自分の墓地にあるカードのコストの合計分だけ少なくなる。ただし、1よりは少なくならない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の墓地にあるカードをすべて手札に戻す。このクリーチャーのパワーはこの時、手札に戻したカード1枚につき+2000される。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを好きな数選んで破壊してもよい。ただし、選んだクリーチャーのパワーの合計が、このクリーチャーのパワーより少なくなければならない。この能力を使ったターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーは1000になる。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、このクリーチャーのパワー6000につき1枚、相手のシールドをブレイクする。
(F)どうした、怖気づくにはまだ早いぞ?  -超殺の大帝イナーニ・モカワラーナ
これくらい突き抜けると、もうマナコストなんてどうでもよくなってくる。
最初で最後のサボりンダー作品のスーパーレア。
スーパーレアらしくクセの強い(強すぎる)オーバーキル感たまらないカードに仕上げてみました。
作者:サボりンダー

評価

  • エンド・オブ・ザ・ワールドと組み合わせたら凄まじい事に… -- 名無しさん (2011-04-13 00:42:05)
名前:
コメント: