※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

超世龍グレイトフル・アース 光/水/闇/火/自然 SR/P
コスト9 13000 ワールド・コマンド/ワールド・ドラゴン
■進化GV-自分の「コマンド」と種族にある多色でないクリーチャー3体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の超次元ゾーンから、コストが7以下のサイキック・クリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、下にあるカードを1枚選び、墓地に置いてもよい。そうした場合、そのカードの文明に応じて、以下の中から一つ選んで使う。
▼光-自分のシールドすべてをすべてのプレイヤーに見せる。その中から、呪文をすべて唱える。
▼水-このターン、自分のクリーチャーはすべて、ブロックされない。
▼闇-次の自分のターンの始めに、自分のサイキック・クリーチャーを1体選び、コストの大きいほうへ裏返す。
▼火-相手のブロッカーを持つクリーチャーを3体まで破壊し、相手のシールドを1枚ブレイクする。
▼自然-自分のマナゾーンにあるカードの枚数とコストが同じかそれ以下の、進化サイキック・クリーチャーではないサイキック・クリーチャーを1体、コストが小さいほうを表にして、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■このクリーチャーの下に、多色のカードは置くことはできない。
■T・ブレイカー
(F)ガンヴィート、ホーガン、ファイブ・スター、カンクロウ、そしてGENJI。五戦士達は、世界が終わるのを、ただ見過ごしているだけではなかった。

シークレットver.

(F)「永遠の絆を築き、掛け替えのない仲間を生み出し、支えてくれた全ての人たちに感謝したい。いままでありがとうございました!!!」 -ペペロン
作者:ペペロン

残り1週間となったこのwiki。
最後の最後に、このカード。
ワールド(世界)コマンドとワールド・ドラゴン(星龍)で超世龍ってことで。
最後までダジャレというオチですいません^^;

企画

評価

名前:
コメント: