※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

アクア・アルタ レア 水
6 1000 リキッド・ピープル
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、全てのプレイヤーの手札を、表向きにする。その後、自分と相手の手札のコストを合計し、その合計によって、次の能力を使う。
>合計が0の場合 ―カードを2枚引き、このクリーチャーを手札に戻す。
>合計が1~10の場合 ―カードを2枚引き、相手のクリーチャーを1体選び、手札に戻す。
>合計が11~20の場合 ―相手はカードを2枚引き、相手のクリーチャーを全て手札に戻す。
>合計が21~30の場合 ―相手の手札を全て、相手のシールドゾーンに裏向きにして置く。
>合計が31の場合 ―お互いの手札とマナゾーンのカードを全て、それぞれのシールドゾーンに裏向きにして置く。
>合計が32~の場合 ―このクリーチャーのパワーは+5000され、「W・ブレイカー」を得る。
(F)何かを完成させようとするには、派手な事だけやればいいってわけでもないし、楽しいことばっかりが待ってるってわけでもない。それでも完成させようとする人を止めるつもりはないけど、ここは夢の国だぜ?気楽にやろうよ、なっ。 ―アクア・アルタ
作者:MorG
この条件でバランスが合ってるのかはわからない。

評価

名前:
コメント: